記事の詳細

とあることがきっかけでiPhone5をミーティングテーブルに並べたら、その場にいたWeb&Netのスタッフ数人が、あれもこれもと並べだしたのでおもしろがって全部出せー!ってことで並べてみましたの図。
これ。Web&Netフルメンバーの全ての端末じゃないです。それでもこの数がわさわさと出てくる不気味さ(笑)。
ちなみに、この写真ではなんの端末か分からないので…こちらを見て下さいませ。
はい。よくわかりますね。内訳を書き出しますと…
◆iOS=計11台
iPhone5=3台
iPhone4=1台
iPhone3GS=1台
iPod touch=1台
iPad(初代)=1台
iPad2=1台
新しいiPad=3台
◆Android=計6台
Nexus7=1台
ARROWS Z=1台
Galaxy S2=1台
SIRIUS α=1台
htc EVO 3D=1台
htc Desire=1台
◆ガラケー=計2台
HITACHI Woooケータイ=1台
SoftBankのガラケー=1台
となりました。なんだこの数。なんでこんなにワラワラ出てくるんだwww
もう一度書きますが、これ、Web&Netの一部スタッフが持ち出してきた物です。フルメンバーが全ての端末を持ってくると…おそろしいことになりそうな予感が…。
ちなみに、19台中、会社備品は7台、個人所有は12台って、どれだけ身銭突っ込んでるんだwww
まぁ、スゴイところはもっとスゴイのでしょうけど、Web&Netも負けてないぐらいのガジェットヲタだらけということですね。近々、Web&Netフルメンバーのオールガジェット記念撮影でもしてみたいなぁ…と密かな野望を企てているおーみでした。

関連記事

ページ上部へ戻る