記事の詳細

サイト更新やらでちまちまとHTMLソース見たりCSS調整したりJavaScript組んでたりすると、どうしても口に何か入れたり飲んだりしたくなるんですよね。で、そんな時に発生する不慮の事故。そう、こぼすんですよ。見事にこぼしてキーボードオシャカになったりするんですよ。

で。やっぱり汚れたら丸洗いしたいですよね。ザブザブしたいじゃないですか。たとえキーボードと言えども! そんな夢がついに現実になりましたよ。


ロジクール、水で洗えるフルキーボード「k310」

これ!コレですよ!水で丸洗い!ザブザブ丸洗い!なんて夢のようなキーボード!!!これで汚してもこぼしてもお菓子のカスぶちまいても居眠りしてよだれたらしても大丈夫!(最後は人としてどうかと思うが)。30cmまで水の中にドボンできるということは、お風呂に持ち込んで水中タイピングも思いのまま!(やらねーよ)。キートップはレーザー印刷だから消えない!&水中でもクッキリハッキリ!お風呂で水中タイピン(やらねーって)。

とまぁ夢のような丸洗いキーボード、お値段は3,480円だそうです。

というか、実は私、Appleプロキーボードを年に一回、水洗いしてました。キートップ外して風呂場に持ち込んでガシガシ洗って2〜3日干して組み上げて…まったく問題なく動作しましたよwww でも、良い子はマネしちゃダメー。ということで、意外とワイルドでチャレンジャー(無謀とも言う)なおーみでした。

関連記事

ページ上部へ戻る