記事の詳細

こんにちは。いずみーです。

サイト制作の中で、ここは画像でやっちゃったら楽だけどCSSだとどう書くだろ?と考えることがあります。ブラウザの問題(IEとかIEとかIEとか・・・)などもありますが、あえて難易度を上げて挑戦してそれが決まったときは嬉しかったりするんですがクライアントや仕組みを理解してない人にはまったく同じに見えたりするんですよね・・。納期だったり見えない大きな力だったりも干渉したりします。

難易度を少しを上げて制作することによって
新しい発見があるようなないような( ̄д ̄)

これがあったら難易度上げれる!とか思うグッズがあったので紹介します。

気分が大事(∩´∀`)



サンコー、掛け布団と枕がセットになった敷き布団マウスパッド

関連記事

ページ上部へ戻る